スマートフォン版はこちら

八潮クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八潮クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「八潮クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0003
住所 東京都品川区八潮5-12-68-101
電話番号 03-3799-0521
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八潮クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

進興クリニックアネックス 東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング1棟1FA
ゆきこどもクリニック 東京都品川区中延5-3-8-101
安藤医院 東京都品川区東五反田1-23-7
天谷内科 東京都品川区東五反田1-2-1
不動前レディースクリニック 東京都品川区西五反田5-11-13
ひめのともみクリニック 東京都品川区大崎4-1-2 ウィン第2五反田ビル4F
上竹医院 東京都品川区東五反田2-19-1
上野医院 東京都品川区北品川2-18-2
三浦医院 東京都品川区西五反田5-10-6 上辻ビル104
永津クリニック 東京都品川区八潮5-8-47-103


おすすめ病院の口コミ

  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
  • harumakiさん
    そよかぜ医院 眼科内科 口コミ
    ものもらいができて伺った時も、丁寧に見てくれました。日頃の生活で気をつけたほうがいいことを教えてくれましたし、いただいた薬を飲むと治って良かったです。
  • チエ袋さん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    病院でありながら女性スタッフのマニュキアはおかしいでしょ。
  • ましべいさん
    順天堂東京江東高齢者医療センター 口コミ
    順天堂東京江東高齢者医療センターは高齢者のための病院というわけでなく総合病院として、南砂町の駅から歩いてすぐのところに立地しています。
    円形脱毛症になったことがきっかけで、その方面に定評のある医師がいらっしゃるこちらの病院を紹介されたのですが、効果は絶大でした。
    症状的にはあとから気になり始めた頭頂部は元通り毛がはえ、半年かけてできた後頭部も、少しづつですが、小さくなってきています。
    治療は、飲み薬の処方のほか、ステロイド注射があります。
  • cocoさん
    にしはちレディスクリニック 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    西八王子駅から徒歩5分。大きい道から少し入った所にこじんまりとある病院です。全体的にピンクの内装。

    無痛分娩が出来、直前に選ぶ事が出来るのでとてもいいと思いました。また費用も少し高くなるだけなので、無痛を希望する方にはいいクリニックです。友人も無痛分娩で無事に出産しました。
    先生は若くてイケメン風の先生でしたので、私は恥ずかしいなと思いましたが、友人は全然気にならないし気さくでいい先生だったと言っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八潮クリニックの口コミ詳細ページ上部へ